動作を素早く

オイラのリーンインが成功しない原因のひとつに動作が遅いということが挙げられる。

さて、上体を入れていこうかと思ったところでもうコーナーが終わっているのだ。

とりあえず、やり難いながらも素早くやってみたんだが、途中、浮きコースから落っこちそうになったときは最近の中では一番焦った。なんせ膝が効かないもんだからバイクが起こせず、もう後輪は完全に落ちると思ったんだが、意外とセーフだった。

途中何回かアウト側の腕が完全に伸びる瞬間があったのは良しとしとく。これで膝が効いていたら・・・悔やまれるところだ。

直パイでも腕が伸び切るのと、その寸前で止まるのとで違いが感じられたし、まぁ良かった。