腰が痛い

このブログで腰が痛いといえば、バイク乗りすぎか風邪である。

さて、オイル交換しに某バイク屋さんに行ったのでバイクに乗った訳だが、これがなかなか久しぶりだったりする。

なので腰が痛いのか?


前回の風邪はここでバイクに乗ったから腰が痛いのだ、と判断してしまったためかなり症状が重い風邪に罹ってしまったんだが、今回はどうだろう?


昨日の晩はなんとなくしんどかった、ストレッチしても全く気持ちよくない腰・・・。



これは何らかのウイルスが感染してると見ても良さそうだ。予定どおりことが推移すると、あと一週間で唇が割れてくる、その一週間後に熱がでる予定だ(笑)。


そこで、今回は風邪の引き始めに効果的と言われている葛根湯とやらを試してみることにする。一週間後に唇が割れてこなければ効果ありと判定することにする。ここまで早く風邪の初期症状を見極める人間も少なかろう。しかし、風邪の初期というのはこういう状態だと個人的には見ている。


それにしても、これが本当に風邪ならば、オイラの体は一体どうなってしまったのか(笑)?