おいしいタバコを吸うために走る会

さて、下半身強化のために走りだしたんだけども、家の鍵とわずかな小銭そしてタバコとライターをポケットに忍ばせ走る。

最近、走るヒトが増えてるようで、夜中にも関わらず数人走ってるヒトを見かけた。ここんとこは、時代の流れに乗ってる感がして個人的に嫌な部分だ。特にオリンピックの時期なだけに、影響を受けて走り出したなんて思われたら最悪だ。

しかし、オイラは知ってしまった。


走った後のタバコが猛烈に美味いことに・・・(笑)。


ランニングとタバコのカップリングがこんなに相性が良いとは想像もしなかったが、うまいもんはうまい。


これは良い口実というか動機付けが出来そうだ。

おいしいタバコを吸うために走る会発足。現在、メンバーはhumigoro一人だが、一人で十分。二人目はいらん(笑)。