要点

リーンインかどうかはわからんが、まぁバンク角を節約することはできたので、おもいつく限りやったことを記しとく。


○”おいしいお尻ポジション”は何が何でもキープする。
膝の擦りむけた部分から推測して、どうもイン側の膝は持ち上げ気味のようである。アウト側の脚は補助。ってことは、内脚ホールドってことになるが、まぁ気にしない(笑)。

○アウト側の尻および脚は結構フリー
なんていうか、イン側の脚とお尻でホールド出来てしまってるので、フリーなんだけど、腰の向きの問題とかあるので、ホールドってよりも結構動かしていたように思う。この辺の動きが、お尻がつったり太ももの裏がつったりする原因だったりする。

○背中は絶対伸ばさない、顎は引く
背中が伸びたら何もできない・・・最近の感想。

○リーンインしたいからといって、上体がミラーの方によっていったら本末転倒
のような気がする。

○イン側の膝はタンクに突き刺す感じ
まぁ広めのシート後部から前方の狭い部分を挟みにかかり、さらに起こそうとするんだから、まぁこんなもんだろうと・・・。