乗変え時と今での変化

さて、乗変えた当初と今の違いなんだけど、場所によってはほとんど変わってないところもあったりする。


ちょうど安全運転大会の直前。
「こんなはずでは・・・。」ってな感じだ。


この間のスクール。
「こんなもんだろう。」ってな感じだ。

こんな感じで見た目が随分違う場所もあれば、

ここはそんなに変化なし。


一方、変化してるとは言ってもバンク角だけ変わっていて、頭の位置なんかはそんなに変わってない気がする。
で、ここでオイラもっと体がバイクに横から当たってるような感じにしたいのだ。


話は変わって、コーナーによりニーグリップに余裕のある所とホールドするので精一杯ってところがあったりもするんだが、意外とホールドするので精一杯って所の方が写真的には良い気がする。ってことは余裕のある時になんかイランことしてる可能性もあったりする。

という訳で、ホールドで余裕をなくすために以前怖くて出来なかったアレを試すことにする。