全国大会を見て

面白くなかったけど、見てて思った。

みんな普段はこんなもんではないはず・・・。


1本橋にしても、オイラ普通に1分とか出るのかと思ってたんだが、20秒前後。応援してるヒトが20秒くらいで「よっしゃ。」とか言ってたので、基準タイムもこの辺なんだろう。オイラにだって出せない記録ではない。

この雰囲気で走ると違うんだよ、とも言われそうだが、そういうことを考えていても始まらない。なぜなら個人差が激しすぎるからだ。緊張しいのヒトもいればそうでもないヒトもいるだろうから。
しこたま練習すれば良いんだろうけど、実際問題そこまでの時間は無いのだと思う。


バイクが普段と違うからか?とも思う。


バイクが違うと言えば、オイラの乗変えてすぐ大会に出た経験が役に立ちそうだ。


オイラがERに乗変えてまずやったこと。この辺にヒントがありそうな気もする。


けど、やっぱり山脈に囲まれてるので・・・妄想だな(笑)。