ネタなし

さて、2時間で入ってみたものの何にも書くことがない・・・

こうしてる間に他のヒトのブログでも読んどこ。

10分経過(BGM 鳥の詩


そういえば、タイヤの減り具合について書いていないことに気がついた。


かなりの勢いで減ると予想されていて、加えてそう聞いていて・・・。スクール1回走った状況。

前輪のサイドがやんわりS字を書いているのが、見てわかる

走行距離にしたってそんなに走ってないのにこの減り様。

後輪は良くわからん。


前輪はスクール5回分と見た(笑)。減りだしたら加速がついて減るようだとこの限りではない。



その一方、皮むきと称してトコトコ走っていた訳だけども、普通の街乗りでの減り具合はスクールでの減りに比べると誤差程度のようなので、全く気にする必要はなさそうだ。


今年はオイラ、前輪に金は惜しまんつもりだ。
「いやー、前輪がS字書いちゃって一回り小さくなったように見えるよ(過去α-10の時、笑)。」
なんてところまで使うつもりは全くない。過去の経験では、ここまで行くと白線なんかで滑ったから。一方、後輪は行くところまで行くかもしれん。経験値を上げるために。


今年のテーマ
「バイクは良い状態で(笑)」