立ち読み

月刊オートバイを見てみると、ドカティの咬ませ犬的な感じでER-6nが出ていた。SVなんか写真すらない・・・。

どうも足回りが劣ってるらしい。


外車と足回りを比較するのは如何なものか?いや、ERもある意味外車か・・・。


と思うんだが、そこは涙を呑んで文章を読むとリヤサスを社外品に変えてみたらまた違うかもしれないらしい。

そりゃ違うに決まっとるやろー(笑)。

けど、リヤを変えたらフロントも・・・って流れになると思う。

バイクに文句付け出したら切りがないが、オイラ触れるものなら一つだけ変えたい部分がある。

ステップ位置があと2cm程上にならんものか?

理由は二つ。
操作性の問題と、フレームを抑えてしまうことによる火傷の防止(夏季限定)。

探して見たら一つ見つかったけど、どのくらい移動するのかがわからん。バックはいらん。うpだけで良いんだが・・・。そして値段が・・・。ERってかなりステップにダメージ食らうので安いに越したことはないんだが・・・。そうするとノーマルの鉄が最強か・・・。