バブシャワーというもの

シャワーの後で、身体に塗って洗い流すとあら不思議。お肌すべすべになってしまうという代物らしい。一度は廃盤になり全然売れないと見向きもされないこの商品。
オイラはサンプルを頂いて帰り試すことにした。

まじでスベスベになった(笑)。

マイルドなやつから超クールなタイプまで3段階になっていて、オイラは早速超クールに移行した(自前で購入)。

殺人的なクールさ・・・(笑)。


さらに局部に塗ってみた。


大変なことになってしまった(笑)。

昔、モンダミンフ●ラってやつを書いたが、比べ物にならん。


という訳で、今オイラは、夏のクール系商材を片っ端からしかしコツコツと試している。

とりあえずボディーペーパーはギャツビーの赤いやつ(バイココアだっけ)が好みだ。拭いた瞬間の清涼感はナンバー1だと思う。その一方、拭いた瞬間の瞬発力はないが、後からそこそこクールなのがUNOのやつだが、この辺は好みだろう。

次はボディーローションを試そうと思っている。