バイト君

上手かったwww。あんなバイクで良く走る。ちらっと8の字を見た。
”大きく入って小さくでる”
大きく入るってのはまぁ良いと思うんだが、小さく出るってのは中々大変じゃないだろうか?と思うんだが・・・。


出来てるじゃん(笑)。


本当に初めてなのか?というような走りだった。転倒を期待していたオイラとしてはかなり裏切られた感じだ(笑)。


それはそうと彼は乗ってるバイク関係で、とあるホームページを見ていたようだ。オイラにこういうスクールがあるという話を聞く前から。

するとどうだ。そこの管理人がイントラではないか。
「サイン貰おう。」
なんて言っていたが本当に貰ったかどうかは今となっては定かではないが、かなり運命的な出会いだったようだ。

図らずもこの出会いを演出してしまったオイラ。人生生きてればこんなこともあるようである。

バイト君本人も大変楽しんで頂けたようで、紹介したオイラとしてもほっとしていたりする。


とりあえず、ブーツ買ってバイク直したらもっと楽しくなるに違いないだろうと思う。