顎を引く

バイク屋さんにて写真鑑賞。オイラの写真がどうも格好良くない原因が判明した。

顎が上がってるからだ(笑)。


で、某川ライスクにて試した結果、今まで「おりゃ〜。」と倒しに掛かってたターン後半がなんだか進入から一発でいけるようである。膝が良く効くようだ。これは使える。

というか、写真がダサすぎるのでなんとかしたいってのもあるwww。


今、個人的には中型車用のタイヤでは最強ではないのか?と勝手に睨んでいるBT-090がどんだけグリップするかしらんが、この顎引き効果を利用してもっと強く寝かしても良いなぁと思っている。


というのも、某川ライスクで指摘を受けたUターンでなんだが、強いブレーキングをすると速度がかなり落ちるまで寝かせられないのだ、オイラは。なもんで、今までは弱いブレーキングで適当にちょろまかしていた。ここを何とかしたい気持ちがある。


という訳で、今、スペシャルアイテムを検索中だったりする。

で、8の字のラインだけと、進入の大きさを変えて走ってみた。どうもそこそこの大きさは保たないと駄目みたいだが、やはり、今までのラインは少々でかすぎるようだ。で、差込量は今までより少し多めで良いみたい。