某大会の反省会

やはり動画は良いものだ。

という訳で、自分の走行を撮影してくれていたありがたいヒトがいて、その映像を鑑賞した。

何故0点だったのか?

映像は嘘つかない。決定的瞬間がこれでもかと繰り返されていた(笑)。
オイラはそういう箇所に差し掛かる度に尽く地雷を踏み続けていた。

「そりゃ、0点やわ(笑)。」

そうしようと思ってやったことなので後悔は無い、全く無い・・・orz。


免許を取るときはそこまでやる技量がなかった。まぁこんくらいで良いだろうってなもんだった。しかし今は寄せ切る技量がある・・・あってしまった。ギリギリまで白線に寄るタイヤ・・・。

堂々と地雷を踏んだ交差点・・・などなど。他にもいくつか指摘を受け、来年こそは・・・と怨念を募らすのであった(笑)。


しっかし、振り返ってみると、特別なこと考えずに、本当に・・・本当に、いつもどおり走った方が点数があったように思うが、気にしないことにしよう。こうするんだ!と思ってやった方が、後々残るものがあると思うので・・・、ということにしておこう。