アクセス数

久しぶりにチェックしてみたら、昔のカウンターで計ってたころの1.5倍程度になっていた。

で、数よりも中身が気になるhumigoroは早速検索語をチェックしてみた。すると、


1位 SV400S
2位 足の裏 つる(←こんなに足の裏がつるのに関心を持ってるヒトがいるとは・・・)
3位 エスタックイブファイン

であった。薬剤師であるオイラのブログとしては申し分のないバランス(笑)。

しかし、ERに乗り変えてもなおこのブログはSVのブログになってしまってるようである。

というのも、下位の方を見ると、

SV400S 加速
SV400 重心
SV400S インプレ
SV400S コーナーリング
SV400S タイヤ
SV400S 転倒
SV400S 速い
SV400S エンブレ

要は、SV400Sとはなんぞや?というのを知りたかったようである。

という訳で、
近日公開(予定)
タイトル「SV400Sのすべて(仮)」



これら検索語を参考にオッチャン一つにまとめちゃうぜ(笑)。