意外性の男

職場で、趣味何?「バイク。」何聞いてんの?「ヘヴィーメタル。」

とオイラが答えると意外性のある回答らしい。

そんな訳でオイラは意外性を求められるキャラになってしまった。大人しそうなヒトがバイクとヘビメタ好きというのは決して意外性のあるものでは無い気もするんだが、出るところに出ると意外性が出るらしい。


なんというか、オイラ自身が意外性がある訳でもなく、オイラは意外性のあるものが好きなだけなんだが・・・。別にヘビメタでなくても良いんだが・・・。

○○好きって答えるとそれ以外は嫌いみたいになってしまうじゃないか・・・。


で、飲み会になると男女の話になるんだが、もうこうなるとサッサと帰りたくなってくる。いつのまにかオイラは熟女好きキャラになってしまってるし・・・(笑)。「いいじゃん。綺麗だなって思ったヒトがたまたま熟女だったんだよ・・・ってオイオイ(汗)。」ってことは言えないし。


なんていうか、結果を総合するとですな・・・
女なんて
興味なし

というところに落ち着くと思うんだが・・・ってこれも問題だな。