エンジンガード

大会当日に発送されていたようである。大会が近くなってきてからの乗りかえといい(なかなか出ないバイクを根気強く探して貰った某バイク屋さんには大いに感謝しているが)、今回の後手後手に回った傾向を大いに反映した結果となった(笑)。
まぁしかし、乗りなれたSV400Sで参加していたとしてもおそらく点数は同じようなものであっただろう。なんかそんな気がするし、そういう大会のような気がする。

けど、待ちに待ったエンジンガードがもしかしたら今家に到着してるかもしれんと思うと楽しみで仕方ない。これで思う存分転倒出来るというものだ(笑)。


あとは、このエンジンガードがネタにならないことを祈るのみ・・・。