とりあえず

SV400Sに乗ってたときに思ってたことで、そのままERにも当てはまりそうなことはたくさんありそうなんだが、その強弱に多いに違いがありそうと感じている。

たとえば、深夜のUターンコソ練を繰り返していたとき、
「ハンドルが切れていってる内はたぶん転倒しないだろう。」
と思っていたんだが、ここんとこはもっと強く意識しても良さそうな気がする。

SVの頃はシートに加重ってことへの意識は薄まっていたんだが、お尻全体がどっかりシートに乗っかるERでは意識し易い。

他にも目線の移動はもっと早いほうが良さそうだ・・・などなど。



とりあえず、直パイがリズミカルに出来るようになることが当面の目標。