ER−6nの直パイ

重いぃぃー(笑)。

おかしい。重量はSVと変わらんはずなのに・・。

アクセル開けると軽くなるのか、と思い開けてみるものの今度はアホみたいに効かないRブレーキのせいで止まらない(まだ加減がわかってないってのもあるが、効かないのは確かだ)。Rが駄目ならFだと、Fブレーキで走ってみても駄目。

・・・全くリズムが取れない。


それどころか、ハンドルが切れすぎてアクセル開時に跳ね上げられること多数。それでもめげずに開けていくとハンドルがスッカスカに・・・。

以前、SV400SのRサスだけ新品にしたときに出た症状だが、このERのサスがヘタっているはずもない。

勝手に思い込むことにした。


「このパワーが欲しかったのだよ、フフフッ。」と。


という訳で、今回のスクールではハンドルが跳ね上げられることが多かったのだ。ただ、原因は掴めている。


バイクが寝てない(笑)。


今回はこれに尽きる。

が、寝かせられる程まだホールドが上手くいってないので、まずはポジションを固めることが重要なようだ。