急速に回復中

こんなことならもっと早く装着しとくんだったと後悔中。

CW-Xの腰用プロモデル(以下腰ベルト)

「さすがワコール」と一発褒めとこう。


折角のそれっぽい名前も腰ベルトと言ってしまうとなんともオジン臭くなってしまうが・・・。

以前職場で使ったものに比べると全然腰をサポートしてないように感じたんだが、意外と効果があるようである。あんまり締め付け感が無いのは、運動することを前提に作ってあるんからだろうか?
これ以外にももっと良いのがあったら買うかもしれん。


それにしてもσ( ̄。 ̄) オイラ普段姿勢悪いんだろうか?決して良くは無いことは重々承知しているんだが、回復を妨げる程悪かったりするんだろうか?もしかしたら骨格歪みまくってるんじゃなかろうか?もし直したらパワーアップしてしまうんじゃなかろうか(笑)?