某ハンバーガーショップにて

やっぱり閉店間際になると、接客の精度がガタ落ちするんだな・・・と確認して、ちょっと安心。彼らも人間なんだと・・・(笑)。

きっと、「もう入ってくんな。ボケッ。早く帰りたいんじゃ。」
なんて思ってるに違いないし、その気持ちは痛い程わかる。


なんか残業代がどうのこうのって話しになってるけど、なんていうか、ドラッグストアなんて値段下げ切ってるから利益でないしなぁ・・・。競合店と値下げ競争になったときにいつも思う。

「頼む、もう止めてくれ!!一緒に儲けたらええやん。」

と(笑)。まぁ無理な話だが。


仮に、残業代がきっちり出たとしてもそのお金どこから持ってくるんだろうなぁ。と、思う。