夢の続き

夢の話を書いたら、その後、何を思ったか偶然ウイングマンの最終回を某所にて見てしまった。
ウイングマンといえば、ドリムノートというアイテムが出てくる奴で、σ( ̄。 ̄) オイラが小6のときにテレビ大阪で再放送していたが、毎週水曜日に塾通いをしていたためフルには見れなかった、超懐かしアニメである(涙)。


という訳で、σ( ̄。 ̄) オイラ、運とか縁とか訳のわからんものを信じているんだが、それは偶にこういう連想ゲーム的なことが起こってしまうからであったりする。


気のせいと言えば、気のせいだし、こじつけといえばこじつけなのでなんとも言えないんだが、往々にして気持ちの良いことが起るのでσ( ̄。 ̄) オイラは助かっている。


で、某所にて夢診断!!



SV400Sで滑りながら走ってるσ( ̄。 ̄) オイラ
1.過去の記憶の夢
まぁ事実だし。
2.戦う夢
ある意味戦いだ〜っ(笑)。


で、1.の方は詳細が載ってなかったんだけど、2.の方は

戦うのキーワードは、その人の運気の上昇と下降を表し、その人の問題解決の姿勢が見ることができます。

◆仮に戦って勝利を勝ち取る夢
その人の強さそして運気の上昇を表します。

◆仮に戦うこともしないで逃げてしまう夢
トラブルを解決できない、また運気の降下を表します。

ここでポイント!!
夢の中で戦って敗れる場合でも、その人の問題解決姿勢が前向きなので、運気は良いものになると思って下さい。

かなり良い感じで乗れてた夢だったので、勝利したことにしておこう(笑)。


けど、σ( ̄。 ̄) オイラ夢の途中で夢って気づいて、ストーリー変えれるヒトなので悪夢になったり、負けたり、殺されたりすることはないんだが・・・。

「はい、夢終了〜。」
ってな具合に高いところから自ら積極的に飛び降りることは良くある(笑)。



一方、SV400Sの夢とも解釈できる。たぶん、これが近いだろう。

車の夢のキーワードは、現実での交通事故や生活上の不調など不吉な事柄を警告しています。(予知夢としても多く報告されている事例です)

◆順調(普通)に運転する夢
 生活上順調に物事が進んでいる証です。

◆運転中の交通事故の夢
 現実での交通事故の警告を含む夢と考えています。また 何度も同じ夢を見ればなおさらですが注意が必要です。

全く持って問題なし。


そして、灰色だったので、

灰色の夢は あなたの今の意識を少し変える(変化)させることで、間違った一面を再認識することができる前向きな暗示です。

そして、約束事に対しての裏切りが予見されます。例えば小さなことですが時間での約束や物の貸し借りなどです。どちら側の立場になるか今の現状読み解くことができませんが、人との付き合いは、約束事が前提だと再認識しておくことが必要です。

乗り方変えないといかんのか?


まぁそれにしてもだいたい休みの日(次の日早起きする必要のない日)に見る夢は最高だったりする。