もう他人には任せられない

なんというか、仕事に精度みたいなものが、個々人で物凄くばらつきがあるために、いちいちチェックし直さないといけない。

そんな時間はない。

怒られる。


という、非常にまずい悪循環に陥っている(笑)。



俺のせいじゃないのに・・・。



という一方、”俺のせいじゃない”という反論にもならない反論をするヒトもいる。おそらく、天性のものだと思うんだが、俺も言ってみたい(笑)。女に多いな・・・。

「知るか!!俺がやったんとちゃうわい。」

と。


という訳で、女性嫌い度+10

そもそもなんで女ってのは、ちょっと忙しくなるとツンツンし出すのか理解できん。前の店の店長といい、二言目には「気にしないでください。」とか言う訳だが、気になるっちゅうねん(笑)。

「気にしないでください。」ってのは、言いたい事いう傾向があるヒトの免罪符のようにも思える。

あと、他の女のヒトの振る舞いは気にするくせに、自分も同じ傾向があることには気づいてなかったり。


もうシンドイちゅうねん(笑)。