ユニークアクセス謎の185

またまたやってしまった。ニュースの引用は止めた方がよさそう(笑)。

まぁなんだ、直感的に「自分でやっといてその言い草はないやろ。」と思う訳で、「そんなに周りの目が気になるなら自分の部屋でやれ。」と思うのだ。そもそもテレビで言うようなことではない。
一方、自分の部屋でやれば良いことをやたら公共の場でやるのが最近の流行のようでもあったりするように思う。

先日、イヤホンしてるお客のことを書いたけど、σ( ̄。 ̄) オイラはそれはそれで構わないんだが、それならそれでこっちも適当な接客で許して貰えんか?と思うのだ。


勢いに任せて書くと、最近、ラッシュ時の電車なり地下鉄に乗る事が多いんだが、女性の持っとるあのカバンはなんとかならんものか・・・。女性自体が邪魔な上にカバンがクソ邪魔なんだが・・・。そもそも比較的大きめなσ( ̄。 ̄) オイラが縮こまって座ったり立ったりしてるのに、ミニサイズの女性どもの空間占有率の高さは一体何?と思う。

こんなこと誰でも思ってることなので、譲り合いだとか思いやりだとかマナーだとかいうことが言われる所以になってると思うんだが、ぶつけたモン勝ち、押し付けたモン勝ち、抜かしたモン勝ちなどになっている。それはそれで良いんだが、もしそうなって困るのは女性本人だと思うんだが・・・。まぁそれで困りだしたら、臭いとかキモイとか言い出すんだろうなぁと予想している(笑)。

と、梅田から石橋まで延々座っていたんだが、右肩にカバンをずっと乗せられ続けた怒りを少しだけぶつけてみた。何故気づかない(笑)?1000円くらいよこせ(笑)。




それはそうと、懐かしのアニメ、不思議の海のなんとかを見たんだが、懐かしすぎて妙に和んだ。昔はNHKも見てたんだよなぁ、アニメだけど・・・。青いなんとかとか。