見られて痴漢って

最近、ネットでニュースみてると「おやっ。」と思うことが多かったりする。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000003-jct-ent

「足を見るオジサンはチカン」 アイドル「AKB48」大島ブログが大炎上
人気女性アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣さんが、テレビの番組で、「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」と発言した。ブログには苦情が殺到し炎上、大島さんはブログで謝罪した。「自分から見せといて痴漢呼ばわりか」「タレントとしてファンを冒涜している」などというものが中心。番組ではミニスカの足を見ていいのかどうかで、大島さんらの否定派と、オジサン達肯定派の熱いトークバトルが展開された。


まぁ女の子同士ではこんな会話してるんだろうなぁと思う。

記事にも出てるけど、自意識過剰だし、自分で見せといて何言っとんねん、とも思う。


σ( ̄。 ̄) オイラが思うこと。

自分勝手すぎるわ(笑)。昔、某風俗店に行ったときチャイナドレスで網タイツの女の子が出てきて、「うお〜っ。」と思ったが、今のストッキングとかタイツとかってもう明らかに見せることを意識した洒落たデザインになっとる。網タイツなんて普通におるやん。見ずにはおれんと思うが・・・。


大体、勘違いしてる気がするんだが、別に短パンだろうが、ミニスカートだろうが、ジーパンだろうが・・・わかりやすく言うと男だろうが、一応頭の上から足先まで見ると思うんだが・・・。そのまんまじ〜っと見てることは無いが(笑)。


σ( ̄。 ̄) オイラ、電車で座ったら目の前に女性は来て欲しくないと思っている、実際。別に見たくも無いものを無理やり見たくもないし。
立っていても側に来て欲しくない。もちろん、男も来て欲しくないんだが(笑)。