可能性は潰しておこう

という訳で、エアーゲージを購入してきた。
まさかとは思うがまさかもありうる。いろいろ考えた結果空気圧高かったではちょっと悲しい。


で、測定、「ぷしゅっ。」


「おおっ。」










完璧に2.5(後輪)。手でそこに合わせたように針が2.5の目盛りの線のド真ん中に・・・ちょっとくらいズレてても良さそうなもんだが

”ぐうの音も出ない”とはまさにこのことか(笑)。

ってことは、もうあの状態がα-10の性能で、あとは乗り手の問題だということだ。そりゃ真剣に空気圧ってものを考えると、もっと下げた方が良い、とかあるかもしれんが、考え出すと埒が明かないので、とりあえずコレで良しとする。