某°島ライスク 〜α-10パワー喪失〜

早朝トレからスタートだった。パイロンを軽く並べてコースでの慣熟走行。

スタートしてアクセル戻した瞬間、後輪滑った。直線で開けたら滑った。ブレーキングでRブレーキ踏んだら(踏むと思うけど)滑る。

もう節目節目の至るところで後輪が滑る(汗)。


ちょっと直パイらしきことをしただけでRブレーキ未使用でも滑る。


今までは、エンブレにグッドタイミングでRブレーキを合わせたりしたときに滑る事はあったが、アクセル閉だけで滑るなんて・・・。

ちなみに去年のこの時期はGPR-100を装着していたんだが、これよりも滑るぞ・・・。


生きて自宅に帰還できない気がしてきた・・・。