某°島ライスク 〜気合で上手くなるものでも無いけれど、気合が無くては走れません〜

教習所内を使ったコーススラにおける走行で走るシケインと化したσ( ̄。 ̄) オイラは最後尾?に回された。

もうこのペースを維持して走るしかないのか?

「アクセル開けて。」

と言われても、そんな状況ではない・・・。接地感がまるでないのだ。
前後サスOHパワーも喪失している。まるでリヤサスだけ交換したときのような感じで
「フロント・・・プワプワやん(笑)。」


他のヒトは滑らないんだろうか?σ( ̄。 ̄) オイラが特別滑りに弱いんだろうか?いつの間にかσ( ̄。 ̄) オイラが下手糞になってしまったのか?それとも周りのレベルがググッと上がってしまったのか?けど、全員が全員いきなりレベルが上がるのか(笑)?


走行中に不覚にも涙ぐんできた(笑)。こんなにヒトの感情を揺さぶるなんて、バイクって素晴らしいなぁ・・・。


このままでは終わらさへんぞ・・・・!!。