ハクセン氏のその後

σ( ̄。 ̄) オイラの足の裏に居候していたハクセン氏だが、もう見た目は跡形も無くなった。薬を使い始めて2週間程で今の状態になったんだが、万全を期すためにさらに1ヶ月ほど薬を使う予定である。

で、使った薬だが、10年ほど前、ちょうど高校生だったときはラマストンってのを使った。これは今もあるんだが、これでも1ヶ月ほどで跡形も無くなったんだが、当時は軽石で患部を軽くこすって水泡を潰してより薬が浸透しやすくなるような処置をして1ヶ月である。


それに比べると今回使用したウインダムってやつは何にもしなくても2週間で跡形も無くなったのだから大したものである。


しかし、足の裏の組織を採取して観察・・・なんかは一般人には出来ないわけで、どうなったら完治といえるのだろうか?肝心なところがわからんのだな(笑)。