度胸はないが

広い世の中に出て行く度胸はないが、無理やり押し出されることは往々にしてある。

店の2番手が抜けて、それに見合うヒトが補充されない。見合うヒトどころかただのヒトの補充もないので、σ( ̄。 ̄) オイラがそんな立場になっている。店長不在時に何かトラブルが起ったら「humigoroさんどうしよ。」ってな感じである。

そんなσ( ̄。 ̄) オイラが当てにしてるのは出世を諦めたベテランのヒトである。


押し出されるに当たり、
競合店の値段を異様に気にするようになった。店作りに妥協しなくなった。他人の動きにイライラするようになった。普段から眉間に皺がよっている。


シンドサを忘れるほど忙しくなった。

絶えず店の中を駆け回るようになった。


σ( ̄。 ̄) オイラがパワーアップしないと店がパワーダウンしてしまう危機感がそうさせるんだが、なんというかこんなときσ( ̄。 ̄) オイラがもう1人いたら・・・と思う傾向はボチボチ無くしていかないといけないなぁと思ったりする。