アレがついてないじゃないか?

VTEC?
高速道路を走ると何故か燃費が落ちるというアレかいな(CB400SFとは違うだろうけども)?


今日、夜寒い中を走っていて思った。VFRが非常に高い評価をされているらしいことはわかったが、アレがついてないじゃん。

σ( ̄。 ̄) オイラのSVには購入して2ヶ月くらいで速攻付けたから、もう付いてるのが当たり前な感じ。

コレ無しで冬が越せるか(笑)。


グリップヒーター


夏場のメッシュグローブよりもさらに薄いグローブでもやっていける(逆に薄くないと意味が無い)アレがない。


まぁ装着不可ならカイロ握り締めて走っても良さそうなんだが、火力が追いつかないだろうなぁ、カイロでは。


一方、スクールなどでぱっと各バイクを見渡すと意外とグリップヒーター付けてるヒトが少ない。こんなにありがたいものなのに・・・(笑)。