見てみた

http://jp.youtube.com/watch?v=d2ARF0pAS5A&NR=1

考乗心(こうじょうしん)


これはさて置き、コケすぎやろ!!と思いつつーも、VFRをちょっと後悔しそうになる(笑)。

普通のVFRはこんなことないと思うんだが、白バイってもしかして恐ろしいほどバンク角無いんじゃないの?と思う。


例えば、σ( ̄。 ̄) オイラがここでもう一曲げと思ってバンク角を深くしてるようなことが出来ないんじゃなかろうか?と思ったり。
という訳で、侵入で出したバンク角でそのまま曲がらないといけない、もっと曲がろうと思ったらハンドルを切るしかない・・・とか。


となると、そのテクニックらしきものは雑誌で特集されるが、見る側としては”白バイってのはこういうもの”というのをわかって見ないとイカンのとちゃうやろか?と思ったりもする。