VFRなんだけども・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの場合、何に乗っても未知のことが多いんだが、このバイクの場合、必要なのか不必要なのかわからんハイテク装備が付いている。これって一体どうなのよ?と・・・。こいつらのせいで値段が跳ね上がってるならいらんよと・・・。

まぁしかし、中古車の場合、例のごとく白バイの原型ということで需要が多いらしい。講習会でもあんまりみない。わざわざあんな高そうなセパハンのバイクで練習しようと思うヒトも少ないだろうと思うが・・・。


で、何故このバイクになったのか?ってことなんだが、昨日も書いた通り5minで決定したことなのだ。
「乗り換えようと思うんですよ。」
「ちゃんとしたセパハンが良いんですよ。」
「車格もあった方が良いんですよ。」
「R1は良かったんですよ。」


で、某バイク屋さんのおそらくmyブームになっているであろう(笑)VFRに白羽の矢が立った訳で・・・。

エンジンが良いと・・・

なんしかエンジンが良いらしい。



で、その場でイヤッホーーーーイしちゃった訳なんだけども、翌日(今日)よくよくパンフレットを見てみると、意外とσ( ̄。 ̄) オイラにとっては利点になるであろうポイントが見つかったり。


その1.タンデムシートが段になってない。
その気になればなんぼでも後ろに乗れる可能性あり。


・・・こんだけ?まぁポジションの自由度は高かろうと・・・。

パンフレットに写ってるモデルのヒトの足首がほぼ90度で納まってるところに大いに期待している。SVだと常にアキレス腱のストレッチ状態だったから。


あとこのバイク、ツーリングバイクである。ハンドル位置が高そう。むしろ下げても良さそうである。



・・・とまぁ、こんな感じで盛り上がっていかないと、もたへんよ。それ程お高い買い物ですわ。俺的には。