次期マシン候補

で、次になにに乗るか?なんだけど、とりあえず、

SV400Sよりは大きな車格である、


ことは譲れないところ。しかし、セパハンである部分は継承するつもり。


となると、もうリッターやら600のSSしかなくなっちゃうんだが、某バイク屋にて色々考えた結果、思わぬ伏兵が現れたおかげで、全く考えていなかったバイクまで候補になり、結局その線でいくことになった。

色々考えたといってもものの5分くらいなんだが(笑)。



まず、このブログでしょっちゅうでてくるSV650S、そして無印。この二つは足首辺りに余裕があるのは確認済み。もちろんカクカクしたフレームの方。
で、次が思わぬ伏兵なんだが、これは敢えて秘密にしておこう(笑)。



もう気分としては「行ってしまえ!!。」的な感じなんだが、こんなもんでしょう、普通。



一応この3台で探してください、ってことになった。一体どれになるのか?本人もわからない(笑)。SVの無印が見つかるのが一番幸せな気もするんだが・・・(練習的には)。もう一つの候補の最小回転半径は今よりも大きかったりする。