公道のオアシス

わらわらとσ( ̄。 ̄) オイラに群がる原付軍団と一緒にトラックの後ろを走っていると、後ろからSSが・・・。で、例の如くσ( ̄。 ̄) オイラとトラックの間にはまり込む。
「邪魔だなぁ。」と思っていると、
「!!っ。」

フルフェイスの襟足(っていうのか?)付近から腰くらいまで伸びるロン毛。体格的にまず女。


・・・以後妄想爆発(笑)。


一方、最近バイクに乗るたびになんか危ない目に遭わされるため、何か原因があるんじゃないか?と思って考えてみるも、これといって思いつかず。


「σ( ̄。 ̄) オイラの背中が隙だらけなんじゃ?」と訳のわからんことを考えるようになった。毎度リュックを背負って背中を隠して走っていてはイカンのではないだろうか?ヘルメットも真っ黒ってのは実はダメなんじゃなかろうか?もっと骸骨のイラストとかが入ってるくらいが丁度良いのではなかろうか(笑)?背中にも骸骨くらいで丁度よいのではないだろうか?


ようは、一見して「何コイツ、キンモー。」と思われるくらいが丁度良いのではなかろうか?と。




それはそうと、もう大分頭は下がってるからもう下げること自体をそんなに意識しなくても良いんじゃないか?というアドバイスを受けたんだが、もうすぐソコに安定するポイントがあることがわかっていて撤退してしまうのも惜しいため、もう少し頑張ることにした。というか、スタンド立ててる状態だったらソコまで下げれるのに、走行中に下げれないってのはおかしいじゃないか(笑)?


で、リーンインが一段落したら次は、ベッタベタのリーンアウトという新たな試練が待ち構えていたり・・・。