アクセス数の顛末

タクシーに割り込まれて急ブレーキ踏まれたぜぇ〜っ。「イヤッホ〜イッ。」

という訳で、10月も終わったのでアクセスログを見てみたら、某°島ライスク前後でアクセス数が2,3倍になり、当日にはもっと上がり、終了してからの感想などを書いたらさらに上がり、結局、通常の8倍までアクセス数は上がっていた。で、終わった後は通常の値に戻っていた。

じゃぁ先月や先々月はどうだったのか?それより以前はどうだったのか?というと、全くそういうことはなく、まぁせいぜい2倍程度になるくらいだったのだ。


何故今?こんなことが起るんだろう?


それはそうと、ブログバレが著しい最近だが(バレない方がおかしいか)、それにしてもこのアクセス数は異常に感じたので、「もう何を書いたら良いんだろうか。」と特に読者を喜ばせるために書いている訳でもないのに思ったわけで・・・。


まぁ元に戻って良かったと・・・。



一方、小学校1クラス分くらいの固定の読者(読んでいるかどうかはわからないけども)はいるので、もっと分かり易く書いたほうが良いかも・・・と思ったりする。


というのも、バイクの練習関連のブログを自分が書いているくせに、他人の物を読むと凄くしんどかったりするからだ(笑)。そして、そのどれよりも俺のブログの文章は長い(汗)。


しかし、当然ながらこのブログは解説のブログではないので、文章をわかりやすくする意味も無かったりする。
やはりこのまま「やれ右足が、やれ頭が。」と延々くどく書き続けることがこのブログを特徴づけることになるだろうと思う。



いつか書きたい、擬音語だけの日記(笑)。さっそく次回の感想はそうすることにしよう。