都合の良い方向に進んでいる

諸事情により薬剤師のシフトが俺にとって都合の良いものに代わりつつある。
これでバイクの練習の時間も取れる。取れるというか練習会に参加し易くなる。


で、久しぶりにカウンターを見たら今月のスクール前後からユニークアクセスが倍増していた・・・。どっかにさらされたのか?どうかはわからんが、仮にスクール参加者が実は全員読者だったとしてもその数を超えているため(これはこれで面白いんだが)、ちょっと緊張感というかプレッシャーというか、どこの誰が読んでいるかわからん・・・という危機感というか、軽く圧迫感を感じる。



とはいっても、もともと30前後だったのが倍増で60くらいになっただけなんだが(笑)。


さらに、検索語とかリンク元とか見ると、このブログもとうとうSV400Sのサイト的な感じになっているようで・・・。たまに薬剤師で検索してるヒトがいるようで、へたなことは書けないなぁとさらなるプレッシャーを感じたりする。ろくな事書いて無いので(笑)。