某°島ライスク(2007.10.14開催)

ツーリングになってしまった・・・orz。

(座)の1本橋は久しぶりに20秒くらいいった。


苦手な90度のコーナーリングで、フロント意識して回ったら前輪が滑った。まぁこれは良いとして、タイム計測中に侵入で後輪が流れた際に
「このまま寝かそうか?」
なんて考えてるうちに、落ち着いてしまった。
「このヘタレめ(笑)」


8の字でアクセルどーんと開けるように言われても、開けれない。特に右なんて腕が回らない。
オフセットスラでも右手が回らない。左回りも開けたら膨らむし。


どうもアクセルをどーんと開けるってのが右手的に理解できてないようなので、お尻にどーんと衝撃がくるかこないかでどーんと開いているか判断することにする。


あと、アクセル開けても膨らまないようになる現象というか方法もあるにはあったので、ただ漫然とツーリングしてた訳でもないんだが、やっぱりツーリングだっただろうと思う。


結局、もっとスピードに慣れないといけない・・・という某川と同じ結果になった。パワーが欲しいッス(笑)。