今月は長かった

1日が月曜日なもんで、第2日曜日までぎっしり日が埋まってるもんだから月1のスクールが生活のリズムになってるσ( ̄。 ̄) オイラには非常に長く感じた。だいたい、今月は何故か休みが月曜日に集中しており、どうにもならなかった。


で、明日は、前回のスクール終盤の終盤でつかみかけたリーンインを頭からやる訳で、体力がもつか不安大。体力というよりも脚の付根という極めて局所的な問題と言えなくも無い(笑)。
しっかり上体がインに入った状態で接地するところまで寝かすことが出来ればなお良いなぁと思ったり。寝かすタイミングは後々研究するとして。


前回はサスが良かったがタイヤがお粗末な状態だった。今回はタイヤもバッチリ。


安全マージンだけ腐るほどあるようなツーリング状態にはしたくないものである。


なんか物凄くプレッシャーが・・・(笑)。