ハクセンさんとコンドーさんの話

「こいつ勝手にヒトの足の裏に住み着きやがって!!」

という訳で、お客さんにコレが一番効きますよ。と勧めてきた水虫の薬を自分で試すこととなった。

最近また運気が下がり気味なんだが、そのときはとどめを刺された気がした(実際、追い討ちを掛けるように悪い事が起きたんだがそれはまた別の話で・・・)。


1回10年くらい前に水虫になったんだが、そのときはラマストンってヤツで治った。今回使うのは秘密。だが、使用して3日目にしてその違いを感じている。時代は進んでるなぁと・・・。


一方、いつか来ると思っていたんだが、とうとう来た。
お客さんにコンドームの説明をする日が・・・。
厚さがどうとか、感触がどうとか、いろいろと。

適当なものがなかったので、自分の靴下を巻いたり伸ばしたりで使用方法を説明するあたりなんとも悲しい気持ちになった(笑)。


だが、わかったことが一つある。


エロは国境を越える。あんなにムカツク中国人ともエロならわかりあえる。そんな気分にさせられた接客だった。


ただ、興味本位で買った妙なアダルトグッズがこんなところで役に立とうとは・・・。なんでも試してみるもんだと思った。