クレームの後でムカついたので一っ走り・・・(帰り道)

途中で、革ツナギのハングオンで走るSS乗りと遭遇。
「あんな速度でも曲がれるんやなぁ。前見えてんのかなぁ。」と思った。危なかったのは、自分も知らず知らずのうちに引っ張られていて、思いのほか速いペースでカーブに侵入していたことだった。向こうは頭も下がって腰もずれて準備万端だが、こっちはプラプラ走ってるだけで、当然曲がれず。
「準備が出来てないとこんな速度でも曲がれないものなのか?」
と思いつつ、
「やっぱりサスのOHは正解だったなぁ。」
と思った。ブレーキ楽勝やし。


で、ハングオンのヒトを見て思った事。

○曲がる準備が大事であること
○意外と曲がること
○意外とバンク角に余裕があったこと