ツーリング軍団

最近は、積極的にバイクに乗るようにしている。練習会には行かなくても乗ってないと、「俺ってどの辺に座ってたっけ?」
というレベルから忘れてしまうからだ。

という訳で、どっちかと言えば前に座って頭下げていった方が良さそうということをメモっとく。


それにしても、ヒトの目の前をフラフラと鬱陶しいなぁ。
「このアメリカン女め(笑)。」
という感じで、ただのすり抜け軍団にしか見えないツーリング集団に文句を言ってみる。行くなら行くでさっさと行けば良いものを、俺の回りを避難所にしやがって(笑)。クルマには避けさせて、俺にも無駄に車間を広げさせるような他人に気を使わせるような走り方をするヒトが嫌いなだけなんだが・・・。バイクだけでなく、バイクを降りても、例えば大阪駅を歩いているときもそうであるんだが。

以前なら
「あっ、女の子(orおばちゃん)や。」
と思っていたのも、今となっては上記のようになってしまった。


という訳で、もし彼女でも出来た場合、そのヒトがバイクに乗っていたら良いなぁと思っていたんだが、むしろ、バイクのバも知らない方が良いんじゃないか?


結局、どうでも良いんじゃないか?という結論に至った・・・。


で、今回の日記はもっとどうでも良いんじゃないか?と。