FフォークOHが終わって

うっすら、いや、実はかなり思ってました。Fのダンパーが効くようになったら絶対乗りやすくなると・・・。セットで速く走れるとも思ってましたがこれは錯覚、というか、要練習のようでした(汗)。

なんかズルしてるようで後ろめたい感じもあったのですが、これはですね、公道でもかなり威力を発揮している訳です。


なんといっても、ブレーキを思いっきり掛けれるってのは良いことではありませんか?そんな機会滅多にないんですが、余裕があるってのは良いことです。多分。路面の雰囲気も伝わってくるし。


という訳で、FフォークOHは公道でも有効だということで・・・。


ってか、ちゃんと整備しませう、ということになるか。