FフォークOH終了

とっくに終わってたんだけど、取りにいけなくて今日になってしまった。最近、”開けると何か出てくる”SVになってしまっているんだが、今回も例外ではなく出てきたようである。

完全に灰色のフォークオイルが出てきたのはまぁ良いんだが、普通破損なんてしない部分が破損していたらしい。そんなおかげで以前の状態では2本のうち1本のダンパーが機能していなかったと・・・orz。


転倒ぐらいでは破損しようがない部分らしく、以前のOHのときの作業が不味くて破損したのではないか?ってことだったんだけど・・・




またバロンかい・・・と。




いやいや、前のオーナーが自分でやったのかも知れないし断定はできんが。


現状は、インナーチューブに傷が入っててそこからオイルが出るのでダンパーの効きが不味くなるかもしれない・・・という状態なんだが、とりあえず様子を見る事にする。