SV400Sの加速

という訳で、

http://www.youtube.com/watch?v=UAjRsKK3udw


σ( ̄。 ̄) オイラのSVと比べると、やけに伸びが良い気がする・・・。シフトアップが上手いとこうなるのか?吹け上がりも速いし。どこからどこまでが1速使ってるのかわからんし。だいたい10000回転付近でシフトアップするとこれはこれでギクシャクするんだが、それもないし。


一番悔しいのは、400ccとしてはかなり成績が良いことであったりする・・・(哀)。650の間違いではないのか・・・(笑)?



追加
と思ったら、スタートですでに8000回転回ってる。ギヤ比が変わってなかったら、40km付近でシフトアップしてると思うんだが、やっぱりわからず。だいたい、その一つ前のSV1000Sよりも速いとはこれ如何に。有り得ない。