仕事のシフト

一応、休みの希望日みたいなものは出せるので某°島の日だけは休み確保するようにしているんだが・・・、


日曜日に休みが無い・・・orz。

なんか最近バイクに乗ってないと思ったらこんなところに原因が・・・(笑)。

最近は、床屋に行きたいと思っているんだが、何故か休みが月曜日に・・・。その前は盆休みで行けず・・・。


来月の希望はもう出してしまったので、次の次は容赦なく日曜日に休み希望を出すようにしよう。



それはそうと、α-10が終わりそう♪。次のスクールで終わりそう♪♪。ってか、前はすでに終わってそう。今回珍しく、後ろもスリップサインが出そうな感じ。いつも後ろは残ってるのに。
で、Fフォークとブレーキパッド・・・、金が・・・orz。