ゴキブリ警報発令(笑)。

休憩時間中、いつもの吉野家に行こうととある通りを歩いていると、「キャー。」とか「何コレー。」といった女性の声がところどころでしている・・・。


それにしても天然物はデカイなぁと思った。

http://www.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vs&mode=related&search=

これの少し小規模な感じで、ゴキブリが大量発生。発生っていうかどこかで生活していたのが出て来た。けど、地面を見ると視界に軽く10匹はいるような感じ。いつのまにか背中に止まってそうな気がするのでダッシュで駆け抜けたかったんだが、何故かみんなのんびり歩く・・・。閉まっている商店のシャッターも見てみるとゴキブリがウヨウヨ這いまわっている。
可愛そうなのは隣のお店。
歩行中なんか完全に制空権を握られているようでσ( ̄。 ̄) オイラは生きた心地がしないんだが・・・、「コラ、そこの外人さっさとあるけ(笑)!!」ってな感じ。
女性店員も殺虫剤片手に戦闘態勢に入っていた。頼もしい限りである(笑)。



吉野家から出て来ると、騒動はまだ治まっておらず、一見、いつもの光景なんだが、その一角のみ警察まで出動する騒ぎになっていた・・・。


多分この辺一帯は地下や溝で繋がってそうだから、おいらのお店もいつこいつらに襲撃されるかわからん。ってか、過去に一度壁一面が黒く染まることがあったらしい(笑)。


ってか、この次の日、おいらは休みだったんだが、店内において発生していた模様(笑)。