某大きなバイク雑誌を読む

”華麗なるフォーム”ということと(ドラマのパクリか?)、ボーナスが出た、財布の中にお金が比較的多く入っていた、ということから買ってしまった。 歩人館で靴を買った日の事である。



もう普通の道で腰ズラして走ってる時点で、社会的にダサいと思うんだが・・・



そんなことよりも目を引いたのは、いつ仮面ライダーのバイクとして登場してもおかしくなさそうな08年の白赤の隼。これでコーススラ走ったら目立つだろうなぁと思ったり(笑)。上手かったらなお目立つなぁと思ったり。
こんな感じでバイクを選ばずにある程度走れるようになるのはいつになるのか?と思ったり。そのまえにバイクを選べるほどお金がないなぁと思ったり。