転倒したときのバイクの挙動

5ターン目に転倒するまで、フルロックフルロックで回っていたんだが、速度が有りすぎたんだろうか・・・。
立ち上がり付近(ターン頂点より)ではハンドルが右へ左へプルプル震える。
「コツ・・・コツコツコツ。」ってな感じで。

程度の問題もあるんだろうけど、このプルプル細かく震えるのがおそらく転倒の前兆であったんだろうと思われる。


けど、こんなの毎回そうなんだからどうしようも無い気がする。Rブレーキ使ってある程度速度を落とすというか、滑らかにしてやることで多少の押さえは利くが(Rブレーキ使わなかった)・・・。



しかし、乗り手が気づかないほど後ろは安定していたりする・・・(笑)。