某°島写真(2007.06.10開催)

以前の日記で書いた記録から、

一本橋 座り:21秒21
    立ち:12秒37

コーススラ:1分12秒40


今回の写真

以前の同じところの写真


今回の写真は、横でカメラ構えてるのが見えたので、本当に真剣にとにかく頭を下げようと努力したものなんだが、意識レベルではそれ程でもない以前の写真とあんまり変わらない(笑)。

それどころか、以前の写真の方が余裕があるように見える(実際あるんだが(笑))。


今回は、なれないフォームで恐怖心が出たのか、それともフォーム自体が悪かったのか、ハンドルに被り付いているように見える。



ってか、この写真を見たときがっくり来ましたよ・・・orz。



「ぜんぜん下がってねぇ〜よ(笑)。」



て。



という訳で、この事態をどうにかするための次の打ち手は次の日記で。