蒟蒻ゼリー

俺は蒟蒻畑しか知らないんだが、まだ別のがあるらしく会社名まで公表されて対応が不十分とか言われちゃったり・・・。


事が起こったとき我が店舗にもFAXで連絡が来ていましたが、


「どうせいちゅうねん(笑)。」



企業の責任云々はなるようになるんだろうけども・・・。


なんでも過去にも同様のことが起こっていたらしいんだけども、そのときに対応しなかった云々で企業的にはちょっとツライ風向きなんだが、


「たかがゼリーやろ!!」


と思わずにはいられない。


多くのヒトが思うと思うんだが、


「じゃぁ、餅はどうやねん?」


と。



毒が入っていた訳でもなく、腐っていた訳でもなく、異物混入した訳でもなく、ただ詰まっただけ・・・。



これで蒟蒻ゼリーが本当に無くなってしまったら、個人的にはちょっと興味深い事件として記憶されるんだけど、



結局、


「死にそうだったら、食べなきゃ良いじゃん。」


と思う訳で・・・。