再検証

という訳で、中環で再検証。

なんかこういうこと書くと、物凄く反社会的な速度で走ってそうなんだけど、まぁ流れに乗る程度です、一応(集団の先頭くらいの速度)。


例のコーナーをそれなりの速度で走るとやっぱり違う。


感覚的には、タイヤをGPR-100からα-10に変えたときのように、グリップが良くなって、そして以前のタイヤはどうのこうの・・・と色々分かる感じで、今回も、実は以前は旋回中に後輪がブルブルしてた、とか、小回り中もフワフワしてた、とかいうのがわかった。

こういうのって知ってないと、バイクってのはこういうもんなんだ、ということで終わってしまいそうなんだが、実は違ったという訳で・・・。


シートに座った感触もなんだかフワッとするし。


という訳で、明日は早速某所にて走りこみ。


あさっては、某サーキットまで行く予定だったんだけど、急用が・・・。